MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 広島店

スタッフのMy銃記

bp_hiroshima / 2024.03.01

ども、スタッフNです

私はこの店舗に勤めて初めて18禁のエアガンを触りました。

・・・気付いたら自前の銃が3丁になってました。

なんでぇ?

とりあえず買った経緯について思い出してみることにします。

1丁目
東京マルイ Colt Government MarkⅣ Series70

こいつはお客様と一緒にサバゲーしたときに、
(あ、自分の銃が欲しいな・・・)
と思って店内の商品棚を見てたら見た目がどストライク。

で、購入。

未だに私のメインウェポンを務めてくれてます。
購入して半年くらいは立ってるので、スライドを右手人差し指で引けるくらいにはスライドが慣れてます。

こいつのいい所は先ほども言いましたが見た目。
スライドから覗いてるキラッと光るアウターバレル、武骨なデザインの持ち手に彩を与えてるColtのマーク。
ここがどストライクなんですよねえ・・・^^
持ってるだけで所有欲を満たしてくれる逸品です!

2丁目
Carbon8 M45CQP

実物を持ってきてないので公式様より画像をお借りしますね。

1丁目買ってからガバメント系の見た目のとりこになったもので、2丁目もガバメント系の銃にしよう!
んで、せっかくならCO2ガスガン使ってみたい・・・
と思って買ったのがこいつ。

メタリックなチラリズムはないですが、全体的にしっかりまとまってて渋めで格好いい銃でした。

3丁目
Carbon8 HellCat4.3

はい、私の癖が出てますね・・・
実はこれ、上のM45CQPと同時に購入しました。
2丁合わせて約60,000円・・・財布が空になりましたが後悔はしてません!(笑)

こいつは直線を主として全体のシルエットが構成されてるので、パキッとしててカッコいい・・・!
ゲームで使うときはもちろん、手に持って眺めてるだけでも思わずにやけちゃうような魅力を持った1丁です。

まだスライドの慣らしは必要かな~と思いますが、これからも私のお供として活躍してくれることを願います!
私の癖満載で買った銃の紹介でした!


ちなみに・・・

今紹介した銃も含めて表示価格3割引きセールを実施中です!
是非是非見に来るだけでも構いませんのでご来店下さい~

詳しくはこちらのブログ
( https://hiroshima.brave-point.jp/2024/02/10/sale-osusume1/ )
にて紹介してますんで合わせてよろしくお願いします!


当店の紹介とご予約はこちらからどうぞ!↓

https://hiroshima.brave-point.jp/yoyaku/

***************************************************

広島でサバゲーするならBravePoint広島店へ。

初めてのサバイバルゲームでもブレイブポイントでは、多くのレンタル品を多数取り揃えているので

フラっと手ぶらで、プレイ可能です。
サバゲー初心者の為の、レギュレーション講習も無料で行っています。

BRAVEPOINT広島店は空調完備!

BravePoint広島店は雨の日の遊びや、
社内レクレーションなどにもサバゲーをご利用いただけます。

***************************************************

BravePoint 広島店
〒731-4300
広島県安芸郡坂町字亀石山1120-10 
広島ベイサイドフォート2F

ご予約はこちら