MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 広島店

映画 ガンダム SEED FREEDOM 見てきました!

bp_hiroshima / 2024.02.23

やっぱり映画ってのは劇場で見るのが一番ですね!


長年待ち望んだファンの方も多いんじゃないでしょうか?
私はSeed完全未履修で見ましたが、それでも戦闘シーンに本当に圧倒されちゃいました・・・

今回の映画ですごいと思ったのが立体音響。
修理シーンなんかは上のほうからドリルとか溶接なんかの音が聞こえてきてびっくりしちゃった覚えがあります。
ガンダムSeedはガンダム初のCG使用作品だそうで、長い歴史があるってのをつい最近知りました。

今回のメカデザインは大河原邦男さん、男の子が好きな要素をふんだんに詰め込んだ素晴らしいデザインでした。
語りたいけどネタバレになっちゃうのであまり言いません。皆さん劇場に行きましょう!

限定のポスターなんかもあったのでそれを見に行くだけでも価値はあります!

さて、映画館といえばジュースとポップコーンは必須の食べ物ですよね~

ここで質問、みなさんは 塩orキャラメル どっち派ですかね?
後でX(旧Twitter)にアンケート置いときますんで教えてください!

私の好みは後にするとして、最近はハーフ&ハーフなんてのもあるんで正直これでいいんじゃね?と思って今回はハーフ&ハーフをチョイス。
写真撮り忘れたんでないんですが、塩とキャラメル交互に食べられたんで結構よかったです。

最後に・・・映画を見る前にトイレにはいっておきましょう!
以上、ポップコーンは塩味派なキャストNがお送りしました~

あ、当店ご予約こちらです~↓

***************************************************

広島でサバゲーするならBravePoint広島店へ。

初めてのサバイバルゲームでもブレイブポイントでは、多くのレンタル品を多数取り揃えているので

フラっと手ぶらで、プレイ可能です。
サバゲー初心者の為の、レギュレーション講習も無料で行っています。

BRAVEPOINT広島店は空調完備!

BravePoint広島店は雨の日の遊びや、
社内レクレーションなどにもサバゲーをご利用いただけます。

***************************************************

BravePoint 広島店
〒731-4300
広島県安芸郡坂町字亀石山1120-10 
広島ベイサイドフォート2F

ご予約はこちら