MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 広島店

予約からご参加までの流れ。

bp_hiroshima / 2024.01.27

どうも、BravePoint広島店です!
このページではご予約からご参加までの流れをこちらのページでご案内させていただきます♪

まず初めに、当施設について!

BravePoint広島店

〒731-4300
広島県安芸郡坂町字亀石山1120-10 広島ベイサイドフォート2F

平 日:13:00~23:00(最終入店20:00)
土日祝:10:00~23:00(最終入店20:00)
※ご予約状況などによって最終受付のお時間は前後します。

フレックスゲーム(一般参加)参加可能年齢:18歳(高校在学中の方はご参加いただけません。)
貸し切り参加可能年齢:6歳(ナーフでのご案内。)

ナーフサバゲーについてはコチラから↓

①予約の取り方と注意事項

HP内の「ご予約はこちら」をタップorクリックしていただき、Googleカレンダーをご確認ください。
他の方のご参加がある場合は青色で「一般参加予約あり」と記載があります!

続いてご希望のご予約は「一般参加」か「貸切」か選択します。

一般参加は、他の参加者と一緒にサバゲーを体験。
貸切は、知り合いのみで施設を貸し切ってサバゲーを体験。

一般参加はフレックス(カラオケみたいにご来店していただいてから何時間遊ぶか選べる)になっているので、ご希望の日時でのご予約をお願いいたします。

貸切の場合は「最低人数」があるのでご注意ください。

↓貸切についての詳細はコチラから↓

↑貸切についての詳細はコチラから↑

予約する遊びかたを決めたら、予約フォームに沿って必要事項のご記入をお願いいたします。
記入が終わったら「送信」で予約申し込みは完了となります!

※参加希望時間まで24時間を切った場合はお電話(0800-826-1520)までお問合せください。

1~2営業日以内にご予約完了メールをお送りしていますので、そちらのメールが届き次第ご予約は完了となります。
予約申し込みメール等に不備があった場合はメールもしくはお電話にて確認させていただきます。

②入会申し込み兼誓約書について

BravePoint台場店でサバイバルゲームを体験するには、「入会申し込み兼誓約書」の記入が必須となります。
※18歳以上の方であれば入会申し込み兼誓約書は店頭での記載も可能です。

お忘れになられるとご参加いただけないのでご注意ください。

POINT!

入会申し込み等にあたって、必ず必要なものを簡潔にまとめておきます!

○18歳以上のお客様
・入会申し込み兼誓約書
・身分証明書(免許証、保険証、マイナンバーなど)

重ねてにはなりますが、これらを忘れると最悪の場合その日はお遊びいただけないことがあります。
お手数ですが、必ずご持参いただきますようにお願いいたします。

③ご来店時について

次に気になるのはサバイバルゲームを体験しに来る時の持ち物。

まずは服装からご紹介していきます。

実はサバイバルゲームを体験する際の服装に指定はございません。
好きな服を着てきていただいても大丈夫になってます!

ただし、お肌の弱い方痛いのが本当に嫌な方は「長袖長ズボン」をおすすめしております。
18歳以上用エアガンは当たり所によってはとても痛いので、十分注意してください。。

逆にあまりおすすめできない服装もご案内しておきます。
・露出が極端に多い服装(体験中に怪我の危険性あり)
・あまりにもオーバーサイズの服(BB弾にあたったことに気づかないため)
・ヒールなどの運動に適さない靴

絶対にだめ!というわけではありませんが、快適に体験していただくためにはあまりお勧めできません。。。

次に、「エアガンなどの装備は持っているけれども、サバイバルゲームは初めて」というお客様へのご案内です。

サバイバルゲームで使用していただくゴーグルですが、BravePoint台場店のレギュレーション(ルール)がございますのでそちらに適合するものをお持ち込みください。

ご自身で判断ができない場合は、実際にお持ち込みしていただければ店頭のキャストが判断させていただきます。

詳しくは「レギュレーション
            をご確認ください。

エアガンに関しましても、注意事項がございます。

18歳未満の方が18歳以上用エアガンをお持ち込みされても一切のご使用はできません。保護者の同伴があった場合でもご使用はできません。

青少年健全育成条例に基づいたエアガンの持ち込みをお願いいたします。

後はご来店していただいた時にサバイバルゲームの遊び方とエアガンの取り扱い方を説明させていただいてから、ゲーム参加となります♪

その他、分からないことがある場合はお気軽にご連絡ください✨

ご予約、ご来店を心よりお待ちしております。

________________________________

新年会やパーティーに通常の貸切予約がオススメ♪

通常貸切プランの詳細はコチラ

企業様向け貸切ご案内はコチラから

4~5人で貸切する場合の遊び方はコチラ

10人以上で貸切するならどんな遊び方があるの!?

御一人でも勿論楽しめちゃう!

一般参加への参加ご予約はコチラ

最初は初めての人同士で遊びたい方はコチラ

***************************************************

広島でサバゲーするならBravePoint広島店へ。

初めてのサバイバルゲームでもブレイブポイントでは、多くのレンタル品を多数取り揃えているので

フラっと手ぶらで、プレイ可能です。

サバゲー初心者の為の、レギュレーション講習も無料で行っています。

BRAVEPOINT広島店は空調完備!

 BravePoint広島店は雨の日の遊びや、

社内レクレーションなどにもサバゲーをご利用いただけます。

***************************************************

BravePoint 広島店
〒731-4300
広島県安芸郡坂町字亀石山1120-10 
広島ベイサイドフォート2F

ご予約はこちら