MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 広島店

4月は新しい季節!サバゲーのすゝめ

bp_hiroshima / 2023.06.01

こんにちは!

4月、新しい出会いや新しい生活。

期待に胸を膨らませる時期がやってきました!

初めての仕事、初めての一人暮らし、いろんな初めてがありますね!

今回は僕の初サバゲーについての話を少し。

僕はなんとサバゲー未経験でブレポのキャストとして入ったのですが、

そんな僕の初サバゲーはスタジオのレイアウトを確認するテストプレイでした。

グランドオープン前の仕事終わりにキャストみんなでサバゲーをしたんです。

もちろん周りは全員経験者。

そうです。滅茶苦茶やられました

その日は一度もヒットを取れず、呆然としてしまいました笑

しかし、手に握ったエアガンの感触はすごく新鮮で、

敵を探しながら歩く緊張感は非日常的で、

とても楽しくて「次こそは!」とリベンジを誓ったことを覚えています。

誰だって最初は初心者なんです。

皆さんもぜひサバゲー始めてみませんか?

BravePoint広島店なら初心者のためのレギュレーション講習もあり、

レンタルも充実しててサバゲーデビューにピッタリ。

そして今ならなんと初心者のためのキャンペーンも開催中!!

詳しくはコチラをチェック↓↓

***************************************************

広島でサバゲーするならBravePoint広島店へ。

初めてのサバイバルゲームでもブレイブポイントでは、多くのレンタル品を多数取り揃えているので

フラっと手ぶらで、プレイ可能です。

サバゲー初心者の為の、レギュレーション講習も無料で行っています。

BRAVEPOINT広島店は空調完備!

 BravePoint広島店は雨の日の遊びや、

社内レクレーションなどにもサバゲーをご利用いただけます。

***************************************************

BravePoint 広島店
〒731-4300
広島県安芸郡坂町字亀石山1120-10 
広島ベイサイドフォート2F

ご予約はこちら