MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 広島店

貸切サバゲーってご存知ですか?

bp_hiroshima / 2024.01.28

サバゲーを始めたばかりの初心者さん!
まだまだこれからな初心者さん、経験豊富な経験者のみなさん!

サバゲー楽しんでますか!!??

といっても定例会や一般参加で知らない方と一緒に声を掛け合って
連携したり、コミュニケーションをとるのって慣れないと怖いですよね・・・。
そこでなんですけど、みなさんは貸切ゲームってご存知でしょうか?

1.貸切サバゲーって、一般参加と何が違うの?

簡単に違いを説明すると、

一般参加→他の参加者に混ざって一緒にサバゲーへ参加!
貸切 →友人、同僚、家族などだけでサバゲーを楽しむ事!

この違いです。

自分たちだけ集めたメンバーのみでサバゲーをしたい場合は、貸切での参加となります。

・知らない人に混ざってやるのは不安だな…
・初めてのサバゲーだから、まずは仲間内だけでやってみたいな…
・会社のレクリエーション等に使用したいから、他人を混ぜるのはちょっとな…

なんて思っている方は貸切サバゲーが一番オススメですね。


2.サバゲー道具は何も持っていないけど、どうすればいい?

初心者&未経験者は、ほとんどの方がサバゲー装備を持っていないのは当たり前!

とりあえず1回やってみたい、と考えている方には『ベーシックレンタル』を選びましょう!

〇ベーシックレンタルとは

・BB弾を撃ち合うのに必要なエアガン(ハンドガン)
・顔をしっかり守れる専用のゴーグル
・手を保護するグローブ
・首を守るためのスカーフ

これらがまとめて借りられるお得なレンタルセットの事です。

これさえあればサバゲーができるので安心ですね!

その他にも、雰囲気UPにもかかせない戦闘迷彩服もレンタルできます!

ベーシックレンタル+戦闘服で上の写真のように、ビシッとカッコいいスタイルでサバゲー楽しめるので超オススメです!

ベーシックレンタルはお一人様¥1,200でご利用可能です。

更に拡張パックでゲームの世界へ!!!

エアガンの上に着いたサイトを覗けば、
そこはゲームの世界!

拡張パックで他の子に差を着けろ!!


3.貸切をやりたい!でも料金プランとかが良くわからない…

まずは貸切をするメンバーの人数を確認し、集まった人数に合わせて「部」を選んでいただきます。

Aスタジオ(適正人数:4名~9名まで)
Bスタジオ(適正人数:10名~15名)
全面(適正人数:15名~20名)

の三種類ございます🎶
ですので人数に合わせたフィールドで遊べちゃいます!

最低貸切人数というのは、そのスタジオ貸切のに必要な人数の事です。土日・祝は、開催時間によって最低貸切人数が変動するのご確認下さい。
(もし当日、最低人数より参加人数が下回ってしまった場合、足りない人数分のご利用料気を参加者の皆様でご負担いただければ、貸切は開催できますのでご安心を!)


4.いざ貸切予約!

ご予約は、ホームページの【ご予約・空き状況】から24時間ご確認&予約が可能です。

日付・時間・スタジオが決まったら、ご予約カレンダーからその枠が貸切可能か、必ずご確認ください。
貸切予約のボタンを押すと、予約フォームページへ移動しますので、必要事項をすべて入力して送信するだけ!
勿論、お電話からご予約いただくことも可能です。

予約送信後、店舗から予約確定のメールを送らせていただきますので、お間違えがないかの確認だけよろしくお願いいたします。

↓↓貸切の御予約はコチラ↓↓

***************************************************
広島でサバゲーするならBravePoint広島店へ。
初めてのサバイバルゲームでもブレイブポイントでは、多くのレンタル品を多数取り揃えているので

フラっと手ぶらで、プレイ可能です。
サバゲー初心者の為の、レギュレーション講習も無料で行っています。

BRAVEPOINT広島店は空調完備!

BravePoint広島店は雨の日の遊びや、
社内レクレーションなどにもサバゲーをご利用いただけます。

***************************************************

BravePoint 広島店
〒731-4300
広島県安芸郡坂町字亀石山1120-10 
広島ベイサイドフォート2F

ご予約はこちら